yunosatodays

北海道ニセコ山麓、廃校の木工房。湯ノ里デスクの田代がお届けする、モノ作り&山暮らし通信です。

新しくなりました!

 みなさん、こんにちは。

湯ノ里デスクのホームページが新しくなりました!

web & 映像制作のstudiomay菊池さんに協力をお願いして、

長期のリニューアル作業にとりかかっていましたが、

このたびようやく、ひとまずの完成をいたしました!

 

今回、サイトの構成が大きく変わりましたので、

内容について簡単にご説明させて下さい。

  • 湯ノ里デスクWeb・・・商品カタログを中心に、ベースとなる存在。
  • facebook・・・スナップやマイ湯ノ里デスクなど、新鮮な写真情報。
  • Blog・・・日記的な雑記帳。

と、こんな感じになっています。

 

特にfacebookについては、会員登録されていない方も

たくさんいらっしゃると思います。

でも、ちゃんと見ることができますのでご安心を。

 facebookのページでは、まず最初に「会員登録」するための

情報入力画面が出て来ますが、「閉じる」というボタンを押せば

消せますので。

 

まあ僕らも、facebookもblogも超・初心者でして、

わからないままこうやって進めております。

 

操作や入力に慣れてくるまでは、やや変な表示もあるかと思いますが、

よろしくお付き合いのほど、お願いいたします!!